違和感

普通の行動原理としてさ、「バ管理人」だの言われて自分のサイトを工作されたり、MONKENやらが粘着攻撃食らってるんならそっちをまず調査して解決しようって思わん?

俺が管理人なら絶対そうしてる。

だけど、この管理人は逆にクソロハイムを追跡してる報告者のIPやら痕跡ばかり追って荒らし扱いしてるのが果てしなく不気味。

適当な理由こねて報告者をあしらおうとしたり、しかも殆どが反論すら許さず一発処刑ってさ。

 

普通のサイトなら管理者にひっそり私書でも出して対応待てば良いだろうけど、こんな奴相手に安心してひっそり私書で知らせようとか思わんわな。

全ユーザーの私書や非公開日記だって管理人が権限使ってその気になれば丸見えなんでしょうし、自覚無いのかもしれないけど、あんたの一連の行動は軽くホラーなんですよ。

 

どこぞのいちユーザーが馬鹿やらかしたとかなら笑い話で済むけど、それが利用者の情報覗き見できる立場の管理者なら笑えねえんだよ。