あのスレでまじで笑ったレス


愚痴垢が調べ回ったせいで新規が来ない!みたいな泣き言見かけたけど、それって単に今まで作り放題だった雑アカが作りにくくなっただけの話じゃないの?

だいいち愚痴垢が沸いた頃って既に新参の数なんか地べた這ってたろ。

 

「評価書かないくせに」とか言って、荒らし探しより評価を書かせることにやたら拘ってる奴もアクセス数を引き上げたい奴の理屈なんだよなw

そんなに評価の数がほしいならAIにでも書いてもらえば?

 

夏休みの宿題をAIに書かせてもそれは正しい事とかどっかの誰かも言っていた事だし、

来ない新参や雑な仕事しか出来ない量産工作レビュアーを当てにするよりずっと良いのでは?