ただの真似ってレベルじゃねえだろう

文末に「長文読んでいただき」「拙文読んでいただき」というかなり特異な表現を使っている、伏魔の剣、rickenbacker、ジャンプ大好きの三垢。

愚痴垢が言っていたが、この表現がいかに特異であったかは

 

・このサイトが20年以上存続した中で、かつ数万アカウントの中のわずか数垢しか使ってない

・論客開始時期が2009年~2011年前後に集中している

 

この点が同一人物で有ることを物語っている根拠としては十分だろう。

加えて伏魔の剣、rickenbacker、ジャンプ大好きの三兄弟の方はサイレンというマイナー漫画に揃って最高を投じる等、他にも他人の空似と言うには共通点や接点が有りすぎるのに、管理人はこれでよく「明らかに違う別の人」などと断じられたもんだよな。

 

他の奴(竜胆、ガルム等)もプロフィールの生年設定(1993年)等に何らかの共通点があったとされる。

最近イタリアだの言ったアカウント郡は処分されたようだけど、コイツらとこの露骨なクソロハイムの疑惑アカウントとどういった違いが有るわけ?

茶番も良いところだよな、あいつのジャッジに関しては。

 

しかしあの管理人、オルタの日記コメに「前の人の書き込みを真似する場合はよくある」みたいなことをほざいてたけど、「他人の文章のコピーは禁止」ってお前が作ったルールじゃね?

こいつクソロ疑惑垢の時だけ妙に守りに入るし。変な詭弁まで使いすぎだろ。