これが明らかな別人だと断言するエスパー管理人

 

エスパーっつってもあのエスパーじゃねえぞ。

これは愚痴垢が出してた画像だ。

しかし何度見てもこれ、同一人物による自演コメにしか見えねえんだが。

将軍と伏魔なんかは特にだろw?

愚痴垢の論理に付け加えるとするなら、全員が揃って半角感嘆符「!」も使ってる。

全角でもなく揃って半角で。

 

 

管理人はオルタの日記コメで環境を変えるのは当時は難しいとか抜かしてたけど、果たしてそうか?

接続環境が違うのはネカフェ、携帯(当時ならガラケーか?)、学校、親兄弟のを借りる、野良wifi、ケースなら腐る程考えられる。

2010年当時のほうがsim入れ替え一発で面倒な作業もなくガラケーの切り替えたり出来たから、今よりよっぽど小細工の余地があったろ。

そんな事いくら怠慢管理しか出来ない管理人でも想像できると思うんだがな。

 

管理人の回答が「同一人物とは言い切れない」って言うなら俺も「まあそうだよな」としか思わなかったけど、

「明らかに違う別の人」とか言われるとツッコミどころ満載で目も当てられないぞ。

 

もっとも、肝心のジャッジに白黒つける管理人が端っから調べる気のなさそうな態度。

詭弁でもなんでも怪しいと思って口にした奴を黙らせたいって本音しか見えてこねえわ、あの管理人の一挙手一投足からは。

やっぱこの件、何か有ると感じる。

 

みんな萎縮するでしょそりゃあ、あんな公開処刑の連続見た後じゃ。むしろそれが狙いですか?

お前のジャッジはな、ニコニコ動画とかそこそこ大手のサイトがやったら間違いなく大炎上するぞ?

良かったね、大して見てる人も居ないサイトだから炎上の規模も高が知れててさ。

疑惑が嫌なら最初から通報フォーラムなり作って誰でも自由に発言させたらええでしょ?

なんでそういう場所がねえの?

私書出したら打首にされたって奴も見たし、今じゃ運用板に新参は意見できねえもんな。

よっぽど探られたくない黒歴史でも有るんですかね?ならさっさと損切りしたら良いのに。

 

都合の悪い意見出す人に海外IPだ環境だのなんだの調べる暇があるなら最初からお前が全部自分でやれや。

荒らし探しも作品登録も利用者頼みのくせして何様のつもりなんだろう。