哀れな工作者のたわごと

>どんな所だろうが自分の好きな作品の評価が低くて嫌いな作品の評価が高かったら気に入らないとかそんなとこ?w

 

キチガイの工作票で満ちてるサイトをまともな人が利用したいとか思うわけねえだろw

バレないようにやってんならまだしも、文体や手口からバレバレなのに。

過疎ってるのを気にしてない素振りをしてるけど、言動の節々に出てんだよなw

まああれだけ分かりやすいクソロみたいなクソバカアカウントを見抜けない(それとも見抜けないふり?)ようじゃ一生流行らん過疎サイトのままやろ。

言論弾圧大好きな誰かさんが某スレで運営やクソロ批判者に栗砲撃ちまくってるみたいだし、あのスレもほんと気色悪いなぁ。

 

てかさ、「〇〇大好き」って英語に言い直せば「ファン」だよね?

元FFファンとかいう奴もクソロの別垢だった説ありそう。

 

しかし今度は634がスケープゴートか、分かりやすい。

奴の反応からしてオルタ、634、MONKEN辺りがクソロの複垢・裏垢って線は考えなくていいレベルだろね。

好きか嫌いかはともかく、少なくともクソロか否かって事ではここらへんは安全圏かな。